leeuw14’s diary

思考は現実

出会いというチャンスを生かすために

まいど

トレーナーの山崎です

 

 

今月に入り、新たな出会いが3件ありました。

今月の目標は新しい出会いを1つ作ることだったので、目標達成したわけですが

1年前の自分ではあまり考えられませんでした。

 

出会いはあったとしても、そこから何か起こるということはほぼなかったと思います。

しかし、ここ数ヶ月は自分から動いて行っていることもあり出会いの後も何かしら繋がっていることも

 

まだ何も形になっているものはないので、ここから形にしていかないといけないのでうすが、

やはり、何か一つ出会いを作ろうとするためにはやはり自分からアクションを起こさないといけないなと思いました。

 

また、出会いがあった際に自分をアピールできる、思いを伝えられるというのは

相手に自分をまたあってみたいなと思わせないといけないと思います。

そのために、日頃から準備をしておかないといけないので、

毎日コツコツこのブログを書くことや、トレーニングに関する情報を集めること

また人に伝えることを繰り返してやっていかないといけないですね。

 

少しづつ力になってきたことを実感できた6月中旬でした。