leeuw14’s diary

思考は現実

【目標設定】7月になりました。

 

 

7月になりましたので目標設定しておきたいと思います。

ちなみに先月はこのような目標でした。

【目標設定】6月になりました。 - leeuw14’s diary

 

・本を4冊読む

・ブログを毎日更新する

・セミナーに1回は参加する

・新しい繋がりを最低1つ作る

・資格試験の勉強をする

 

反省は昨日行ったので

今日は新たに目標設定したいと思います。

・本を4冊読む

  読むときにキーワードなどをEvernoteにメモしながら読んでいく

・ブログを毎日更新する

・セミナーに2回は参加する

・新しい繋がりを最低1つ作る

  直接会えるよう行動する

・資格試験の勉強をする

  ノートに内容を記入していく

・毎日のやることを午前中に計画立て、夜に振り返りを行う

 

少し、具体的にしましたが

改めて見るとしょぼい目標設定だなと

 

しかし、これが現状。まずは有言実行できるよう日々こつこつ行動していきたいと思います。