leeuw14’s diary

思考は現実

やること・やらないこと

まいど

トレーナーの山崎です

 

7月に入り、このブログの更新率ここ最近下がっています。

理由としては、先週あたりからいろんな人にお誘いいただいて出向いていたためなのですが、

そんな理由なんて糞食らえですね。

反省です。

 

たいした時間はそんな使っていないにもかかわらず、やるべきことができていないのでフツーに過ごしているのと変わらないですよね。

今のままでのやり方を変えなければ成長はないと思っているので、踏ん張りどころです。

 

その反面、今月は色々な方との出会いがあり、また刺激を受けているところです。

つくづく思うのは、居たいと思う場所に似合うだけのスキルや人間性があるかということを意識し、

自分を客観的に評価しないといけないなと感じることです。

そうすることで、課題が明確になり、今やらなければいけないこと、やらなくてもいいことがはっきりしてくるんだと思います。

そういう意味では新たに人に出会うことが自分の成長に繋がっていくなとここ最近は強く感じています。

 

また、最近のブログについても

時間をかければそれなりのものが書けるが、高速で書き出すことの方が最近は重要だと感じるので、

内容が薄い・文章構成バラバラ・間違ったこと言っている・はとりあえず無視したいと思います。

(間違ったこととはトレーナーとして事実と異なることや信憑性の薄い情報に対しては記事にしてはいけないと思いますので、あくまでも自分の考えとしてそのような記事にしては書き方を気をつけたいと思います)

 

7月後半も立て直し頑張りたいと思います。