leeuw14’s diary

思考は現実

モチベーションを上げる人

まいど
トレーナーの山崎です
 
 
7月も31日になりました。
7月をざっくり振り返ると、今月も人との出会いがあり、自分の世界を拡げる方には充実していたなと感じます。
しかし、まとめたり日々コツコツやらないといけないことは手薄になってしまっていたので、来月は地盤を固めることに注力します。
 
 
そんな中昨日、交流会で出会った治療家さんとご飯に行ってきました。
最近上京してきたということで、なかなか知り合いもいなくてそんな中、交流会きっかけで頼りにしてもらいご飯に誘ってもらえてのはありがたい話です。
同い年で、人の体に触るということを仕事にしているもの同士
お互いの近況や考えなどを話せるというのは非常に貴重な存在に出会ったなと思います。
話は最近のトレーニング業界や、こういう考え方や、最近このメソッド面白いよみたいな話が出てきてかなり刺激を受けました。
 
自分も最近こういうのに興味あって、みたいな話を以前に喋っていた時よりもうまく説明できるようになってきたんじゃないかと思います。
やはり人に興味を持ってもらうように伝えるのは難しいなと思います。
 
やはり、前を向いている人と喋っているとこちらもエネルギーもらえるのでいいですね。
自分もエネルギーを与えれられているかを意識しながら人と接したいと思います。