leeuw14’s diary

思考は現実

【目標設定】9月です

 

 

 

夕方から雨が降り、一気に気温が下がり秋を感じさせる気候になってきました。

 

早いもので9月になりました。

5月より始めたこのブログですが、4ヶ月経ちました。

最初に比べると更新頻度は落ちてしまっています。

要因としては、最初はテキトーに書いていましたが、容量をつかみだして、どこかで質の高い文章を書かないといけないというのがプレッシャーになり、

書くことに構えてしまっている感じがあります。

 

特にトレーニングや体のことに関しては情報を正確にという意識があるので余計プレッッシャーになってしまっているかもしれません。

 

正確な情報を発信するのは当然なのですが、尻込みしては本末転倒なので、ある程度多目に見ようと思います。

 

さて、9月の目標設定ですが、

・救命救急の講習を受けに行く

・セミナーに1つ参加する

・本を4冊読み終える

・ブログの更新を20日以上にする

・人に会い、繋がりを作る

・AT試験勉強を毎日する

 

以上

今年の残り4ヶ月は結果を目に見えた形にする

ということを念頭に置きたいと思います。