leeuw14’s diary

思考は現実

時間の活用

まいど

トレーナーの山崎です

 

関西は台風がジリジリ迫ってきていますが、

嵐の前の静けさというか、まだ雨もそこまで降っていないので、早いうちに帰宅をしたいと思います。

 

タイトルでは時間の活用と書きましたが、

パーソナルトレーナはこのような台風の日などになると予約されていた方々からキャンセルが相次ぎます。

あるあるなのですが、このようなキャンセルが相次ぎ時間がぽんと空くと時間を持て余してしまします。

 

snsなどを眺めて入れば時間は潰せるかもしれませんが、

そんなもったいないことに時間は費やしたくはありません。

場所によっては携帯すら見れない環境だったりします。

 

そんな時に空いた時間で自分のスキルアップのためや、ワークアウトエクササイズなどがあるといいなといつも思うのですが、

時間が空いても準備不足だったりで、結局時間を持て余す。

 

最近本屋でプリズナートレーニングなる自重でできるトレーニング本が出ていたので自重でできるようなトレーニングをプログラムするのはアリだなと、、(使い回しできそうだし)

ちょっとテーマ決めてプログラム作ってみたいと思います。