leeuw14’s diary

思考は現実

継続することの重要性

まいど

トレーナーの山﨑です。

 

 

習慣をつくることは簡単そうでなかなか難しく感じます。

できる限り毎日ブログを更新しようと思いますが、なかなか満足いくボリュームの記事を上げるのは難しいことに気づきました。

 

そもそも、文章能力も大してないので当たり前と言っちゃ当たり前ですね。

 

そこで、

毎日少量でいいので、更新する。

更新すればそれなりに力がついてくるだろう

そして、毎日のコツコツが習慣になれば、能力も加速度的に伸びていくんじゃないでしょうか。

 

そこを信じて、日々コツコツやるしかないですね。

”継続は力なり”はハードルが高いので、

”小さい継続でも力なり”に意訳して頑張りたいと思います。

 

 

とりあえず明日も更新します。