leeuw14’s diary

思考は現実

コツコツ

まいど

トレーナーの山崎です

 

2018年は一歩踏み出して失敗も挫折も経験をする年だと思います。

守りに入るとダメですね。

 

そして去年わかったことは、コツコツ準備をしないといけないこと。

逆にコツコツ準備をして入ればチャンスは巡ってくるということですかね。

すぐには目に見えませんが、そう言ったことに努力することは長期的に見て必ず自分の力になるんだと感じます。

 

あと課題は、自己投資したことをどこで回収するかということですね。

自分の力になっているのは実感できるのですが、投資は回収しないと意味がないので、そこを具体的に回収できるようにしないといけませんね。

 

 

そんな中、最近基礎的な勉強ができていないので基礎的な学習をする時間を設定したいと思います。

過ぎゆく時間は一瞬なので大事にしたいと思います。

 

 

追記

最近はブログを書くのにネタ切れ気味です。

探すのではなく、常にアンテナを張っていられるようにしないといけませんね。