leeuw14’s diary

思考は現実

2019年抱負

まいど

トレーナーの山崎です。

 

2019年も1週間が過ぎてしまいました。

今年は伊勢から始まり順調かと思われましたが、

始業と同時に高熱で出鼻をくじかれましたが、

すでに復活し、ここから立て直していきたいと思います。

 

さて、今年は変化と実践の年として

色々なものを形にして行きたいと思います。

実行が全ての年だと思っていますので、20代の最後に悔いが残らないように

して行きたいと思います。

 

そのために具体的なところとしては、

・サッカーチームに携わる

・個人としての事業をスタートさせる

になります。

 

計画と実行が同時進行くらいになりますが、

今後それくらいのスピードでないと周りとの差別化はできないと思います。

 

落ち着いて自分の時間を優先的に作ることも今後の成長には絶対に必要になってきますので、

時間の管理に関してはもっとシビアにならなければいけません。

 

そして、もう一つ随所快活というテーマも掲げました。

これはどこにいても周りの目を気にせず自分らしく振る舞うことを指します。

 

禅の言葉なのですが、禅からもいい刺激を入れつつ人間的にも成長して行きたいと思います。

 

 

今年もよろしくお願いします。