leeuw14’s diary

思考は現実

ハンバーガーを食べに

まいど

トレーナーの山崎です

 

本日はハンバーガーを食べに恵比寿まで行ってきました。

 学生の時に、ハンドメイドのハンバーガー屋さんでバイトをしていた時からハンバーガにはまりました。

 

大手チェーン店のハンバーガーよりもアメリカンなハンバーガーが好きで、

ネットで見つけては出向いて食べに行っています。

 

もちろん味が好きなのもあるのですが、そのハンバーガー屋さんのお店の雰囲気が好きだったりもします。

f:id:leeuw14:20170721000725j:plain

 

いい感じの音楽が流れ、店内の装飾もアメリカンな感じがするとアメリカにいるような感じがしますよね。

五感をしっかり刺激されるので、いいリフレッシュになります。

 

日頃から感性を磨いていくことは意識していることなのですが、10代のころに比べると、芸術への興味や味へのこだわりは強くなっている感じがします。

(元々はそんなに興味もなかったのですが、、、)

 

感受性を磨き、分厚い厚焼き玉子みたいな人間性を育みたいと思います。