leeuw14’s diary

思考は現実

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚入力ビジネス

まいど トレーナーの山崎です。 フィットネスではトランポリンを利用したエクササイズプログラムが流行っています。 また、最近は空中でやるヨガなども流行っていたりと、新しいプログラムが流行っています。 何が新しいかというと、今までのプログラムとは…

少年心をくすぐるパルクール

まいど トレーナーの山崎です 春の木漏れ日を感じ取れるような季節になってきました。 窓のおっきなカフェで作業することの快適さを感じながらブログを更新しています。 毎回、適当に書き出してその時々で思いついたことをアップしているのですが、 理由とし…

脱坊主

まいど トレーナーの山崎です 春のセンバツの優勝校が決定しました。 野球はトレーナーとしての守備範囲くらいしか詳しくはないのですが、 先日、NHKの特集だったと思いますが、 メジャーリーガーの菊池選手、大谷選手を輩出した花巻東高校が頭髪は自由にし…

トレーナーの英語力を向上するツール

まいど トレーナーの山崎です ここ数年でSNSの発展に伴い、いろいろな情報発信をする人が増えました。 そのおかげで、無料で手に入る有益な情報もたくさんあります。 トレーナーに関してでいうと、少々の調べものであればGoogle先生が教えてくれます。 また…