leeuw14’s diary

思考は現実

出初め

まいど

トレーナーの山崎です

 

毎年、学生時代のトレーナー仲間と新年会を行なっています。

お互い、トレーナー活動してるフィールドは違いますが志は同じなのを毎度感じます。

 

また、お互いレベルアップしているのも感じ、切磋琢磨できるいい仲間だなと感じます。

 

その中で、今回感じたのは今後大きな流れが来るであろうトレーナー業界で生き残るため、

また、流されないために今後自分の軸となるものをしっかり据えないといけないと感じました。

また、それを自分の意見として主張できないことには、流れに身を任せてなんとなく活動するだけになってしまいます。

 

そして、自分の行動に自信を持てるよう日頃からの準備を怠らないようにしなければならないと強く感じました。

 

ハードルは決して低くはないですが、

超えれるだけのポテンシャルは持ち合わせていると思っているので、

大きく飛躍できる1年にしたいと思います。